アベマ TV ななに~の 生放送 
 
 
無事 終えました(^。^)
 
 
 
 
 
新しい地図のお三方とのご飯会、
 
 
 
 
とても楽しく、懐かしくて☺︎
 
 
 
 
 
 
 
共演話や、UFO🛸トーク、
 
 
 
なんだか、時が経つのも忘れました☺︎
 
 
 
 
スタアの恋、
 
あのドラマが17年前だっだのねー!
 
 
日常でも、クラテッロサンドをみれば思い出しますし、生ハム出てきたら、サンマルコハムと言ってしまうほど、好きなドラマ☺︎
 
 
草介さん!
 
 
懐かしいな☺︎
 
 
↑これはDVDの映像特典📀
 
 
 
 
 
もう廃盤だと思いますが、
このドラマは本当に好きだったし、いまだにいろんな方々に大好きだ~~と言われるドラマなので、もう一度、発売してほしいなあ♬
 
 
 
 
そして、
 
 
吾郎さんとの危険な関係は、19年前だなんて!
 
 
お、鷹男と有季子だ。
 
鷹男は、ニヒルで一途で好きだったなあ☺︎
 
 
このドラマは、DVDが出てなくて、VHSだけ。。。残念だなあ~
DVD出てほしいなあ📀
 
 
 
 
 
 
 
草彅さんも、吾郎さんも、香取さんも、
みんなみんな、
時が経っていないかのように、若々しくて♡
 
でもすっかり
大人の魅力ある男性になっていて☺︎
 
 
 
 
UFOトークは、まるで、家か?のように
 
自然にテンションあがり↗︎笑
 
 
 
新しい地図のファンのみなさんからの
 
 
 
目撃情報や写真もたくさんで、嬉しかった~~
 
 
 
あとからじっくり全て、読ませてもらいますっ☺︎
 
 
 
 
 
今回の場所はね、
 
 
誕生日を迎える草彅さん、そして、香取さん、吾郎さんを、益々元気にしたくって選んだお店。
 
 
 
 
漢方薬膳料理で、カラダを内側から元気に。
 
 
をテーマにしている店主の那須さんにご相談しました。食に関して、たくさんの知識を持っている那須さんは、本当に頼りになる存在!
 
 
 
 

那須さんのススメで
友人とともに四日間、北京に漢方や薬膳のことを学びに行ったこともあります。朝から夕方まで、大学の先生に講義を受け、ノートを取りながらみっちり勉強した思い出が☺︎
 
 
 
そんな那須さんのお店は、
基本、テレビなどはお断りのお店なのですが、
 
私がここの薬膳料理を食べて毎回とても元気になるので、~三人を元気にしたい、だからここなんだ~という想いを話し、了解をいただきました!
 
 
 

 
 
そんなこだわり、思い入れのあるお店だから
 
もりもりと美味しそうに食べてくれたみなさんの顔を見ていると、本当に嬉しくて☺︎
 
 
 
 
 
 

お洋服は、HUGO BOSS 
ヒールは、ルブタンでした。
 
 
 
 
最後に。。。
 
 
 
新しい地図のファンの方が、投稿してくれたのを発見!「紀香さんの夢を叶えました!」
 
 
って♡
 

 
わわわ!
念願の(笑)星印がついているUFOに乗っている私だー!
 
 
 
 
三人のファンのみなさまの愛を感じました!
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
そして、那須さん、劉安のシェフさん、スタッフのみなさん、お休み日なのにありがとう!
 
 
 
そして、
 
 
草彅さん、44歳のお誕生日おめでとう♬
 
吾郎さん、香取さん、
 
 
みんなに会えて嬉しかったよ~~
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
今度は、釣り?サバゲー?サファリパーク?
 
 
 
 
めっちゃ楽しみにしています!
 
  
 
 
素敵な日でした♡
 
 
 
 
 
お花のことはまた書くね~~
 
 
 
追伸。
 
 
UFOにいつか会えますように。。。
 
 
 
の。
 
 
 
 
美肌の秘密は、食と、エクスイディアル !