一昨日、



47回目の誕生日を迎えた私を



主人が とある場所に連れて行ってくれました









  仲良き仲間たちや、芦田多恵さんや、

はるな愛ちゃんも駆けつけてくれて






テンション高いですね☺︎




ドレスは、HUGO BOSS です♡






花盛り四人姉妹で共演し、昔からお世話になっている舞台女優の五大桃華さんも☺︎










美味しくて素敵なケーキが、
主人のご贔屓方から郵送で47本のバラの花束とともに届き 感極まりました☺︎!



今月号のヌメロの写真でした!



歳を重ねることは、素敵なこと。


楽しいですね☺︎



公私ともに、またこの一年、頑張れそうです!







これからものびのびと私らしく、前を向いて歩いていきます



感謝☺︎



会の様子、動画はこちら㊙︎笑





続く




の。