花盛り四人姉妹 大阪公演、



無事、千穐楽を迎えさせていただきました!




{2E5BDD89-3191-490D-A60E-93C263BC614B}




皆で力あわせ、乗りきりました!




{60387C8A-6EA4-44C4-BC41-91AFA2F252E6}



そして、



新歌舞伎座にいらしてくださいました



日々、沢山のお客様!!!



本当にありがとうございました。






カーテンコールは涙涙で、



感謝の気持ちでいっぱいでした





新大阪トラベル共同経営者役の

曾我廼家寛太郎さん!
{ABB27FCA-9B64-48DB-99FE-2BF79737EA83}

たくさんお勉強させていただきました!






大きい姉ちゃんの旦那さま役の松村雄基さん!

{C6C7B839-AB58-4599-A820-A34B3070768F}

いつも綺麗な毛筆で、主人にお手紙をくださいます! 




そして


いつも優しいおりも政夫さん!

{01BBCC1B-CB5F-436C-930E-D0BA29698500}

可愛い娘さんはミス日本の後輩です!






あーん、タイミングが合わず大沢さんと 撮れなかったので、明治座で!




そして



ミヤコ蝶々さんのお弟子さんであります
西島敦子さんとミヤ蝶子さん!
新大阪トラベルの、かなり面白いお客さん役です
(^。^)

{AD134C53-DD5E-441A-9773-8E3F9395D2D4}




ずいぶん前ですが、


新大阪トラベルのメンバーで、


五大桃華さんのお店【いつも】でご飯会をした時の写真です


{B49D07AF-FCF9-4B4A-9E97-E745FC67FC00}



いつも洋服を着せてくれる衣装さんや、



かつらの床山さんにもお世話になりました!



みなさんあっての舞台です



ありがとう!!!




{C85F582A-3C71-4122-B336-2E0670C2FDFD}



さあ、次は明治座へ!







ドキドキ