今回の舞台のグランドフィナーレでは




ドレスを着て歌います♪




このラインストーンがどのように光りを放つか




ご期待ください♡





{4A19FB75-8C7C-4CEC-9288-F6DA908C6397}




そして


楽屋で愛用のものを紹介します。




{B4CC2B6C-55B6-4B33-9C34-CE9FA5FFD250}



蚊帳の生地から生まれたヘアターバンで、


吸水性が良く、乾きが早い!


幅が広いので、ロングヘアもしっかり収まるの






心地よい素材が得意な
白雪ふきんさんとコラボしました!
お馴染み、ハッピーパンダシリーズです♡



そして、



楽屋では日々シャワーを浴びますが、



厳選した蚊帳の生地を重ね、丁寧に手造りした 素早く水分を吸い取ってくれる
おすすめバスタオル(^。^)



乾きが早く、においが付きにくく、使うほどに柔らかくなり、ふんわりと心地良い肌触りで♡



通気性もよく、汗などをしっかり吸い取ってくれるのて、赤ちゃんのおくるみや、肌掛けなどにも喜ばれています。


コンパクトで軽く、かさばらないので、旅行やスポーツジムへの携帯にも便利!





昔なつかしいガーゼのような、ほっと癒される至福の肌触り(^。^)


嬉しいのは、通常のバスタオルの約半分の軽さなので、持ち運びも便利ですぐ乾くの♡

一度使って見てください♡



「NORIKABODY.com × 白雪ふきん」
本商品の売り上げの一部は
 「NPO法人 Smile Please☆世界子ども基金」に寄付され、 東日本大震災、熊本地震で被災された方々への復興支援、 並びに世界の子どもたちのための教育支援事業に役立てられます。



さあ、
本日も、新歌舞伎座 二回公演、頑張ります!




あ、初日には主人も駆けつけてくれました!







おとめ座