花盛り四人姉妹 〜吉野まほろば物語〜 
東京公演




が、本日10時より電話📞発売開始だそうです☆






{C548DAA9-3E24-48BD-9C0D-EA3526F53248}


先日の会員様先行発売でも、すでに売れ行きが良いとのこと↗︎




嬉しいですね☆


03-3666-6666  10時〜17時






物語は、


古くから聖地として、歴史の舞台として、
また一目千本と讃えられる桜の名所として知られてきた奈良県吉野。


その吉野で古い暖簾を守る旅館「吉野花苑」には、それぞれ生まれた季節の花の名を持つ、華やかな四人姉妹がいました。


―萩乃、ふじ子、梅子、あやめ―。


{D4D5C137-A7D5-448C-9E4A-C68F80430BA4}



現在は次女のふじ子が商売を継ぎ旅館を切り盛り、他の三人は吉野を離れて思い思いの人生を歩んでいましたが、


蔵の中から思いがけない「お宝」が発見され、それがテレビ番組で大々的に取り上げられたことから、萩乃、梅子、あやめの三人は申し合わせたように、一斉に里帰りして来ます。


更にはその夫や恋人たちまで加わって、 
「吉野花苑」を舞台に「お宝」騒動が巻き起こります。果たして騒動の果てに明らかになる真実とは・・・。



明治座公式ページ
花盛り四人姉妹





の。