三月ですねチューリップピンク




今日は各地で春の嵐だそうで




皆さんも外出、気をつけてください!




さて




先日の夕飯は、煮込みハンバーグでしたがキラキラ





いつもと違うのは、煮込むソースに、





冷蔵庫にあった白菜をたくさんいれて





エリンギと舞茸を炒め入れ、





芽キャベツも入れたことかな☆






{EC75CDC4-4ECD-4459-A686-B96EDDECF929}

ジューシーになるよう、
玉ねぎも、たーんと入れました☆






焦げ目をつけて、少々赤ワインを


{90A6B5A5-3600-4A8F-A898-CBCF4A68E8F6}



そして、白菜きのこソースに イン!

{6B925CD7-4295-4A73-9E5A-D249B8FDD8ED}




焼けたハンバーグを入れて、



弱火でことこと煮込み、出来上がり♪





白菜、エリンギたっぷりの



煮込みハンバーグ♡





{FADE48FF-4776-4D4A-BE92-8AD5D0339E89}





召し上がれ(^。^)
 




ちなみに



調理する野菜🥦は、すべてこれで洗います(^。^)






フェイスケア、ボディケア、お風呂だけでなく



野菜やフルーツ🥝にも使える便利もの☆




その場で発生させるのは、良いですよね♡



 

のりかキラキラ