徳島システィーナ歌舞伎の際、



まきぞうさんライブも 同じ鳴門であり!



奇遇だね〜♡と盛り上がり



私は頃合いを見て大黒さんライブへ、

{2B084A2F-0233-4CE7-A839-242EB3B6B2C2}
よくみると、密着度合いが半端ない(笑)




そして


まきぞうさんは  合間を見つけて、
別日に、大塚国際美術館でのシスティーナ歌舞伎 へ 来てくれました!



GOEMON ポーズ☆

{B356D355-2D55-4B56-956F-65FB10D70A4F}







私が、ライブに行った日は、


午後の部にいらした贔屓方のご挨拶を終え


そのまま、着物で ライブへ合流。




{7FE7F33D-1F2E-444B-B3A8-8FECCEC49522}



よくぞきた! 、と 喜んでくれたまきぞうさん♡




今回の復活コンサートツアーは、彼女自身の希望で、お客さんの顔の見えるライブがしたいということで小さめのホールを回ってるので、



スペシャルに、
熱気と愛情に溢れるライブでした!




着物姿ですが、可能な範囲でノリノリに騒いだ私(^。^)


{4C1E7C10-9324-4FD3-93F5-16670C461FD2}




最後は、徳島ライブにいらした皆さんと、

恒例の、パノラマショット。

どこかにいますね(^。^)


{7B85381B-7A4C-4A2C-BAA5-FE4D07B2F175}





まきぞうとの関係は、ただの仲良しではなくて、

自身を磨き、高めあう、

かけがえのないものだと思っています。


時には厳しく、なれ合いではない、大人の女の関係というのかな。




ふたりでいると、ぶっちゃけトークの連発なので、旅番組でも、面白いコンテンツができそうだね、いつか本気で、このコンビで旅しして 番組やろうねーとなどと言い合い、

それぞれの人生の帰途に着きました☆





もっか、全国ツアー中、がんばれー


VIVA! まきぞう!





のりかキラキラ