徳島での、和洋のコラボ、システィーナ歌舞伎
 
無事 千穐楽を迎えました!
 
 
{00166774-8B45-47E2-B7CE-05B6B72BCA25}

 
 
 
いらしてくださいました皆様ありがとうございました!たくさんメッセージいただきましたので、
 
久々のコメント返しを☆
 
 
 
{CBEDD07C-6555-4BF7-BE05-0F82F36AFC38}
 
 
 
hitokansoさん、
最高の時間と感じてくださり嬉しいです!
 
 
 
桃まんさん、
またお越しくださいね♡
 
 
Akiさん、
歌舞伎、フラメンコ、宝塚の融合、楽しんでいただけたようで☺︎ これぞ和洋のコラボ、システィーナ歌舞伎です。また来年も違う演目ですよ。ぜひ!
 
 
 
 
{5BF02DA4-E74F-42AE-BF70-039BEC94F0BE}
 
歌舞伎にはないアンコールも☺︎
 
 
 
{A2F58947-4B95-4F5B-86EE-C9F380C31847}
 
 
 
mimikoさん、
奥としての仕事姿、見られていましたね笑  
またいらしてください♡
 
 
big8262787さん、
ありがとう☺︎ 感動していただけたご様子でなにより。主人も喜びます!
私も、 徳島、楽しみましたよ〜
 
 
 
{AE601AF7-AEFC-4FEC-8CA8-14CDB94944E3}

 
 
 
 
{26C5B8AD-87ED-450F-995F-06AEA7BAAEDE}
 
 
miyomiyo20さん、
そうなんです。幕がないあの空間の魅せ方、演出の水口一夫先生のこだわりが見えますよね☺︎ 
荘厳で幻想的な雰囲気、私も大好きです。
私も、あのラストの立ち回りのシーン、大好きで全ての回、見ましたよ。盛り上がりましたよね!
 
 
 
senaたんさん、
「GOEMONロマネスク最高ドキドキ」とのお言葉、いただきましたー!ありがとうございます!是非また!
 
 
 
 
 
{2E62709A-D826-4357-A4FC-712EFC7A354C}
 
システィーナ歌舞伎は、四方から見えるので
お客様が近い!
 
 
 
 
演出の水口一夫先生も喜んでおられましたが、
今回の【GOEMONロマネスク】 が、前回のGOEMONと同様、とても好評でしたので、来られなかった皆様にも観ていただけるよう、いつの日かまた各地の劇場で公演されることを願っています♡
 
 
 
 
 
そして!来られなかった方のために。。。
 
今回のシスティーナ歌舞伎のレポートが❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、次は三月大歌舞伎 歌舞伎座 です!
 
 
 
愛之助は、昼の部で、近松門左衛門の名作、
 
国性爺合戦】の 和藤内
 
をつとめることとなりました!
 
 
 
 
{CA746FDE-3D9B-43E1-8AE3-F013A5F8FABE}
 
3/3〜27日です
 
 
 
 
 
あ、
あのまきさんが〜の続き、まだでしたね。
また書きますね!
 
 
 
 
 
キラキラ