毎日続けていること。
 
 
 
 
 
 
光の美顔器、エクスイディアル にあたること。
 
 
 
 
 
 
{98635636-B3B5-4F0E-B839-82D5A091CF4E}
ロックな気分 笑
 
 
 
照らされている間に、なんだか、
 
 
 
 
遊びたくなり、
 
 
 
あれやこれやと、写真を撮ってみたり 笑笑
 
 
 
 
{49CD1DD9-B060-4A95-9CEB-1C76EEA2DCB7}
カッコつけてみる。にひひ
 
 
 
 
エクスイディアルについているサングラス🕶をかけながら、光にあたっているので、
そんな気分になるのかな 笑笑
 
 
 
 
日々、これにあたっていると、
 
 
 
お肌の調子が良いので、やはりいいと思うキラキラ
 
 
 
 
キメ、ハリ、ニキビ、乾燥、肌荒れ、季節に合わせたケア、Tゾーン などなど、いろんなコースが選べるのだけど、
 
 
 
肌の内側から、良くなる感じ☺︎
 
 
 
肌荒れや、アトピー性皮膚炎が改善したと言う声もあったり、
 
 
 
周りにも好評で、良かった~ラブ
 
 
{8FBAA6E2-17E5-4673-8AB8-372B0327197D}

 
 
自信を持ってオススメします
 
 
紫外線ゼロのLEDの光を駆使した
エクスイディアル
 
 
 
売れているので、そっくりのニセモノもたくさん出てきてるみたい。そちらは、効果は薄いみたいだから、気をつけて~
 
 
 
 
のりかおとめ座