普段 お料理中は、なかなか写真も撮ることなく
 
 
キッチンでだだだーと集中して作るので☺︎
 
 
 
 
 
昨日は、ゆっくり撮影してみました(^。^)
 
 
 
{D56D1143-7E83-46BB-8354-87AA6DC3C4EF}
 
 
じっくり煮込んだホワイトシチュー♡
 
 
 
いつもその日の感覚で作るので味が違います 笑
 
 
 
お料理はそんなものですよね✨
 
 
 
 
ルーから作るのですが
我ながら上手にできた♡かも。
 
 
 
お!と、たくさん食べてもらえました(^。^)
 
 
 
 
ちなみに我が家は、
 
 
 
牛よりも豚よりも鶏肉の使用量が多いです^_^
 
 
 
料理によっては皮もすべてとりますが、シチューのときは あえて全ては取りません。
 
 
 
{28C0FCF9-C0E6-4038-A35C-3659B2A21B08}

 

鶏皮には、脂肪が多いのもしっかり認識しながらも、コラーゲンの摂取も必要なので(^。^)

 
 
お肉を一度取り出して、その肉汁をからめながら、野菜を炒めます🥦
 
 
 
崩れにくい特徴のあるジャガイモ
大きめのワイルドなマッシュルームに
カリフラワー、人参、そしてたくさんの玉ねぎ~
 
 
炒めたところも撮るの忘れた 笑
 
 
{BB9A5C7F-0001-452F-8DB4-47037BAD8841}
 
 
 
月桂樹の葉と、ブーケガルニを入れて煮込むと、お店みたいな味になりますねキラキラ
 
 
{4CDA8C0F-852C-47CA-9134-A1510DF927A4}
 
 
私は、チーズ、生クリーム、も入れます
コクが出ますキラキラ
 
 
 
 
サラダ🥗は、ルコラにクレソンなどなど、たくさんの葉野菜を入れて、
 
 
栄養満点のスーパーフード、
麻の実の、ヘンプシードオイルは忘れません。
 
 
 
 
{D5EF7C90-335A-4BBE-AE41-208C6ED9D629}
 
 
そして、
栄養価が高いお塩 ぬちまーす(命の塩)
 
 
栄養満点💯な上に、美味しいもきたら、これはもう食卓に欠かせないの。
 
 
天ぷらにも合いますし、
お水にも入れて飲んでます。
 
 
{24F042B9-3509-406C-9615-1224C32A6130}
 
ぬちまーすの意味は、命の塩。
 
というだけあって、
ミネラル豊富でとくに女性の体には必須です(^。^)
 
 
 
 
美容と健康によいおススメのものを集めてみたサイトキラキラ
 
 
売り上げの一部もチャリティになるので、気になるものがあればぜひお買い物してみてください❣️
 
 
 
 
 
 
おとめ座