眠れぬ真珠    無事、 クランクアップを迎えました
 
 
 
 
{01400375-A544-43B5-BDB9-0287F10C4575}
 
 
 
二週にわたる二回のドラマなので、
10日間の撮影でしたが、
なんだか、三ヶ月の連ドラのように、
がっつりと 芝居をしたような 濃密な日々に感じましたキラキラ
 
 
 
{1A09C87E-340E-464D-830A-C671195D7FED}
 
素樹を素敵に演じてくださいました鈴木伸之くん、三宅の若い愛人役の水沢エレナちゃん、
素樹が住み込みで働く伊豆カフェの先輩、西崎役の河井佑樹くんと、富士山バックに。
 
 
 
 
 
{3DD0CA75-EB91-46B7-BA01-63E1AA2ED362}
 
 
 
10日間で、30時間も眠れてなくて
 
眠れぬ真珠  ならぬ    眠れぬ現場(笑)でしたが
 
スタッフ、キャストの皆さんの愛に囲まれ
 
素敵なドラマになったのではキラキラと感じております
 
 
皆さまありがとう♡
 
 
 
ランチには、地元で漁れた鯛も いつものケータリングの皆様が 出してくれました^_^
 
 
{770E7ECB-23FC-4E0C-A10A-E4DE283DD75F}
 
炊き込みご飯
{96422B44-B1CC-4ACB-B36B-E3BC4FD122A7}
 
つみれ汁
{5C893BBE-C85F-4AE5-A2A3-35342767C861}
 
地元の野菜たち
{94FAC33A-852A-4A4E-A314-F286AE6D961D}
 
 
 
 
随時、また、現場写真は出して行きますね✨
 
 
ひとまずっ、クランクアップのお知らせでした❣️
 
 
 
{B54CFEAD-60C3-4E1A-823F-B410A92B213B}
 
 
公式ホームページは
 
 
ライン登録もありますよ
応援よろしくおねがいします❣️
 
 
 
 
のりか キラキラ