昨夜の湾岸スタジオにて
 
まきぞうの白い出で立ち、かっこ良かったキラキラ
 
そういえば、
白いGradation という歌もありましたね🎶
 
 
 
{F31E2FE7-00CF-4A6C-90A5-473B69D4D91E}
 
赤のパンツは、バルマンでした。
 
 
 
 
 
さて昨日は、あの後 
まきぞうの25周年のお祝いがてら焼肉へGOでしたドキドキ
 
 
 
 
だって 本番中にまきぞうさん、
 
 
 
「あー、肉🍖食べたい」と小さく呟いたんだもん!
 
 
 
私、見逃しませんでしたよ(笑)
 
 
 
 
あの人、ほんとに面白いわー。
 
 
それを伝えると、あんたにゃ負けるわとか言うし。
 
 
 
 
焼肉タイムは、お互い好きなこと喋って
 
 
 
「二人でいると女子高生気分だね」なんて
話したりキラキラよく笑った日でした。
 
 
 
 
 
昨夜は、本日朝早いので、
かるーく飲みにしておきました 笑
 
 
 
 
 
今日は朝6時から髪結いに来てもらい、
 
着付けて タクシーに乗り、
 
降りて新幹線への連結通路をトローリーをゴロゴロ押しながら、
 
怒涛の通勤ラッシュの人混みに驚きつつ、
🚉ガシガシ歩き
 
お寿司のお弁当と麦茶買って、豆乳ラテを買って
 
新幹線、乗り込みました。
もちろんいつものおひとりさま。
 
 
「マネージャーさん、おられないんですか?」とお声がけいただくことも多いですが、芸能の仕事ではないときは、もちろんマネージャーさんはいませんキラキラ
 
 
妻の役割で地方の劇場に後入りするときは、ひとり大荷物は当たり前のことグッド!
 
 
 
 
思い起こせば、企業のイメージガールをしていた
21.2年前も同じでしたキラキラ
 
 
 
右肩に衣装やメイク道具を入れたスタイリストバッグ、
左肩に数日泊まりの大荷物をかけ、
 
 
 1人、新幹線や飛行機で 北は北海道から、南は九州まで、水着👙のショーや、ビール🍺の宣伝に出かけたものです。
 
 
 
移動手段すべての切符の手配もしてましたよ。楽しかった思い出たくさんあります。 
 
 
 
なのでそんなのは慣れっこで、意外かもしれませんがそういう手配とか好きですし、さっささっさと動けるタイプですキラキラ
 
 
 
 
 
さて、本日は愛之助、
昼公演なのでダッシュで兵庫へ向かってます
 
 
{54F6C839-88E1-46C3-A83F-9229027F5E97}
 
夏でも、移動時は ちりよけコートを着ます。
着物の汚れを防いでくれるので大事アイテムアップ
 
 
 
夏は1着しかないのですが、この夏大島のちりよけコートは、さらりとしてて重宝します。
 
 
 
 
今日は、友人の佐渡裕さんが芸術監督をしている劇場です。楽しみだなあ。佐渡さんはウィーンへ入れ違いだと言ってて、残念!
 
 
 
オーストリアのウィーンは行きたい場所のひとつです。
 
 
 
 
 
のりかキラキラ