舞台メイク完了。
 
 
 
かつらをこの後、かぶるのですが
 
 
 
メイクはいつも自分でしていますアップ
 
 
 
{201E60B4-BEE3-40DC-B9E1-55AA13046692}
 
 
 
今日は、毎日のサウンドチェックの際に
 
 
サプライズがありました!
 
 
 
SET劇団員 西海健二郎さんのバースデーでしたので、
 
 
 
みんなで突然歌の途中でお祝いを!
 
 
 
 
{575D67BC-BB38-4858-B821-83B43E079A0E}
 
{C37BD88A-F83D-4EE7-90C9-1DE9EF00A26A}
 
{BEFEE777-BC24-4EDE-9B2B-1A0120AB2969}
おめでとう、西海さん!
 
 
 
 
舞台はサプライズがテーマのひとつなので
(私のお役は小倉さん演じるシャケとサプライズ歌謡のコンビ)
 
 
 
カーテンコールのリーダーの挨拶ならぬ、サプライズ好きの熱海五郎一座です(笑)
 
 
 
 
ちなみに西海さんとは、NHK BSドラマ「ある日、アヒルバス」で共演したことがあるんですよ☆
 
 
スーパーエキセントリックシアターのみなさんは
 
 
歌も踊りもお芝居も定評があり、
みなそれぞれに活躍している劇団です!
 
 
 
ともに汗を流すことができて嬉しいです。
 
 
 
いつもありがとう爆笑
 
 
 
 
 
本日のティシャツは
TAE ASHIDAの キラキラ猫ティシャツですドキドキ
 
 
{17D0AFA7-B025-42A8-A87A-4503FE222B66}
 
 
 
 
熱海五郎一座、本日も 二回公演、がんばります!
 
 
 
 
 
 
のりかキラキラ