朝から、三宅裕司さんの番組である


TBS〝ゲンキの時間〟に出ておりましたね。



放送日、本日だった!告知できなくてごめんなさいしょぼん




私は米麹から作る甘酒が大好きです。


美味しかった!




さて、


今日はこれから ラジオの生放送へパー




5月28日(日) 9:00~12:00 


ニッポン放送
サンデーヒットパラダイス




にゲスト出演させていただきます!



三宅さんの番組ですね。


*11:05頃~11:30頃まで出演予定ですアップ





芦田多恵さんが、東北への継続できる支援のひとつとして、プロデュースしているミナタンチヤームはお洋服の1つ1つがすべて手作業で作られている


大人のチャームです。


いろんな動物の種類があり手作りなので在庫も希少!



ぜひチェックしてみて





のりかキラキラ



熱海五郎一座、好調に稽古進んでます!


あとわずかでスタートだー!



お席なくなる前にぜひ