本日は、主人の初ミュージカル である
 
 
 
 
大阪松竹座 コメディ ・トゥナイト!
 
 
 
 
無事、千穐楽を迎えさせていただきましたアップ
 
 
 
 
 
この時期だけの藤のお着物ですキラキラ
 
 
 
 
連日、たくさんのお客様にいらして頂き、
 
 
 
 
感謝、感謝でございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
日々、楽屋階でお会いする
 
 
 
個性豊かなキャストの方々、
 
生演奏をしてくださっている皆様、
 
役のイメージから、素晴らしい衣装やかつらなどトータルプロデュースしてくださいましたクリエイターの皆様、
 
そして
 
舞台を支えてくれているすべてのスタッフの皆様方に
 
感謝ドキドキ
 
 
 
舞台の裏周りの仕事をしていると、いろんなことも見えてきますね。
 
もぎりの方や、お客様のご案内の係りの方や、お土産やお弁当を売る方や、警備の方などなど、
皆さん持ち場持ち場の仕事を100%の力で遂行していてキラキラ
 
 
こんなにも多くの1人1人の力が、
1つの舞台を支え、成功させているのだなと あらためて勉強になりました。
 
 
今度、6月に新橋演舞場にて 『熱海五郎一座』のヒロイン役で出演させていただきますが、
 
今後も私が出役として舞台に上がる時には、
今までよりも、もっともっと感謝して 舞台に上がれるのだろうと感じていますアップ
 
 
 
 
 
さて、主人の次の舞台は、五月明治座花形歌舞伎です
 
 
 
宜しくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
{D2697FA9-7965-41EB-A7BA-3267509969A9}

 
 
 
 
 
のりかキラキラ