コメントにもいただいておりました
 
 
 
先日の にっぽん演歌の夢祭り2017 福岡公演の写真を
 
 
 
まだアップしておりませんでした、失礼ビックリマーク
 
 
 
お待たせしました赤薔薇
 
 
 
 
 
 
今回はマリンメッセ福岡での公演ということで
 
 
 
 
マリン柄のドレスをチョイスしましたアップ
 
 
 
 
 
 
{43B57E4F-4C21-45A8-9745-22B84B71FC77}
 
 
 
辻ヶ花の技法で創られた
 
 
 
桂由美さんの振袖ドレスですアップ
 
 
 
 
 
桂先生が、近年 ダイビングに初挑戦した際に
 
 
 
海の中の美しい世界に感銘を受け
 
 
 
作られたドレスだとお話を伺いました
 
 
 
 
{F9C9B2A1-541F-4A5E-878C-E059D4AC3E9A}
 
 
 
ベルトや ピアスなどは
 
 
アクセサリーデザイナーの藤原綾子さんの作品ですアップ
 
 
 
 
{207AD4E2-4D7F-4B60-8D48-29AD952A1E69}
 
 
このドレスに合う  魚デザインのアクセサリー。
 
 
かなりの存在感なので、片方の耳のみにしてアップ
 
 
うお座 具合が、かなり可愛く、
 
 
 
意外に見た目よりも軽くて、いと嬉しアップ
 
 
 
 
ターバンは、裏表アレンジできるので
 
 
ステージ用に少し大きくバランスをとりましたアップ
 
 
 
 
{34DC6E2D-FA79-403C-949E-DE53AA26CEAF}
 
 
 
今回の司会は、いつもの徳光さんではなく
 
 
中山秀征さんとのコンビネーションで
 
 
またフレッシュな気持ちで
 
 
ともに司会をさせていただきましたチューリップ赤
 
 
 
 
中山さんが私の衣装の紹介をしてくださいましたとき、会場のお客様からもたくさん拍手をいただき
喜んでいただけたようで、何よりでしたアップ
 
 
 
 
毎回、そばで 素晴らしい演歌スターの皆様方の歌や、
 
 
素晴らしい方々の演奏を聴くことができて
 
 
なんて贅沢な空間なんだーアップ
 
 
いつもここに書いておりますが
 
 
 
 
 
会場のお客様と
 
 
名曲の数々でひとつになるこのライブ!
 
 
残すは、東京公演のみになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
{E79412AA-696B-4DEE-BAEE-EA397DFF1F46}
 
 
 
3月14日 武道館にて
 
 
2回公演です
 
 
チケットまだ、受付しているそうですアップ
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
私も、にっぽん演歌の夢祭り2017
 
 
五大都市ツアーの最後の舞台
 
 
 
気愛いれて司会をしたいと思いますアップ
 
 
 
 
 
 
の。