おはようございます!
 
 
今朝は早起きで、地元兵庫へアップ
 
 
さて
 
 
 
昨年撮影した アジアの映画『一夜再成名』で
 
 
 
日本人演歌スターのお役を
 
 
演じさせていただきましたが
 
 
 
その衣装を 桂由美先生が作ってくださいました
 
 
 
 
{12357FA3-BCA6-44F2-B3EA-337E40B5A7E6}

 
 
先生は、ここ数年前から
 
 
 
 
 琳派、や 伊藤若冲 などの日本の伝統絵画や
 
 
 
友禅などをテーマに
 
 
 
衣服を作ってらっしゃいまして
 
 
 
 
そのテーマが、
 
 
 
映画の監督である ジェームス レオン氏
 
 
 
 
私の役へ求めるイメージと重なり
 
 
 
 
ぜひ桂さんに、となった次第でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
{6B5A9B1C-BF14-4DD6-94ED-F70492F4384D}
左が 映画衣装です
 
 
 
そんなご縁で、
 
 
 
昨日は 桂由美さんコレクションに行ってきましたキラキラ
 
 
 
オペラと融合した素晴らしいコレクションで
 
 
 
終始 高ぶる気持ちで拝見させていただきアップ
 
 
 
 
 
桂さんに敬意を込めて ターバンをキラキラ
 
{0E508658-8F2C-4D4B-9B3B-4AB7D799690D}

 
 
私の着ているドレスは
 
 
 
 
左右の側面に 日本の象徴であるがいます^_^
 
 
 
 
 
アルミニウムの素材なので、光によって変幻する生地
 
 
 
 
{CE8DDB48-4DFF-48F7-9032-9DD84C6494EF}

 
 
 
海外の方も
 
日本の伝統をほどこしたこんなドレスに感銘を受けて
 
多く着られているようですよ
 
 
 
生誕300年を記念した
 
 
伊藤若冲コレクションは最高でしたアップ
 
 
写真がなくて残念!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、桂先生が
 
 
結婚5周年のお祝いに
 
 
ウエディングドレスを着てみては?と
 
 
 
オススメしてくださいましたが...
 
 
 
 
 
なかなか
そんな機会はないのかなあと思います目
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
の。