久々の





ベンガルのマーシャ君、登場です。




気持ち良いらしく、




がー寝ですにひひ





{A3391F68-AAA1-4D0D-91F0-A46467F7FFDF}


 



家にゲストが来ると、






まーの助、まー吉、まー五郎、まー太郎...





まーちん、まーにゃん...





などなど

好きな呼び方にされるマーシャ君。




実家の母は



ちょっぺ♡と呼びます



イタズラ好きだからだそうですキラキラ



まーは



おいでーと呼ぶと、しゅ〜と、する〜と


わざわざ遠回りをしながら


優雅な身のこなしでやって来ます




猫を飼ったことがない友人たちは、




え、犬みたいだねと言いますが




猫も来ますよね?猫しっぽ猫からだ猫あたま




{6BA5D53B-A3D2-4F5B-A661-DD79E4D2BB6C}





天国に旅立ったロシアンブルーのアイシャ君もそうでしたが、



猫は呼ぶと来てくれるし、表情豊かで甘えっ子だし、

ま、ツンデレだけど、またそこが可愛いドキドキ

 


飼うとわかるんだその魅力キラキラ





うちは家族全員、 

子どもの頃から、犬も猫も鳥も金魚も亀も飼っていたので、 


なんでも、動物好きではありますが



猫は特別な存在感を放っていますキラキラキラキラしし座





{4E6DA63D-8C67-44D0-B98C-DC4D2EAADF3F}
指、狙われてる(笑)




数年前から猫ブームがキテると言われてますが



だんだんとその魅力が伝わりつつ



なんだか嬉しいですドキドキ




実家の父は、

私が子どもの頃、家に迷い込んで来た白い猫を 


私と母が家に入れた時、


捨ててしまえ〜〜!えっ



と言いましたが、母と私はその後 その子を病院に連れて行き、検査もして、ミーシャと名付け

父の反対を押し切り飼い始めました




すると、、、




あれだけ猫を 毛嫌いしていた父が、




あいつ、なんや、いろんな顔して可愛いなねー



だんだんと、その魅力にとりつかれ(笑)



ついには、


背中に乗せて 家中を歩くようになり!



すっかり 猫好きにカナヘイハート





意外にその豊かな表情や、飼い主へのなつき具合が



たまらんと。





{94326610-F1B8-4222-9959-26B16E2AF878}




徒然なるままに書きましたが



まーは今日も元気です!




あ、マネージャーが迎えに来るので、



そろそろ





の。