同い年の、昔からの仲間レスリー・キーさん


オリンピックへ思いを寄せたチャレンジ



僕たちの夢を乗せて56年ぶりに開催される
「東京オリンピック・パラリンピック」

競技の主役はアスリートかもしれませんが、
日本の主役は私たち一人一人です。

人種、宗教、政治、性別、世代を超えて、PEACE&HARMONY をつないでいきましょう!




こちらに、私も参加していますアップ



{8FA411B9-49B0-40D2-AF30-4E58F72E3C63}
Portrait Messages by LESLIE KEE 
supporting Tokyo 2020 Olympics Paralympics 
presented by NHK




写真家レスリー・キー
 x 
東京オリンピック・パラリンピック企画

「⇒2020 レスリー・キーがつなぐ
ポートレートメッセージ」



私の、2020への願いは




{910070C2-03EA-403D-BC2D-62DC1208AD9D}

〝日本中の笑顔が世界中に伝わりますよう〟



これは


東京など、都会だけが盛り上がる
オリンピック・パラリンピックではなく


2020に向けて、
東北や熊本など被災した地域の復興も伴いながら、
各地の皆さんが本当の笑顔で迎えられるような
真の祭典になりますよう


そして


その心からの笑顔☺︎が、
自然に世界中に発信され伝わりますよう
 

そんな思いで書きましたキラキラ





今後、いろんな方々が登場されると思います



シェアお願いいたしますアップ



この撮影は8月の終わりでしたが、

映画監督の河瀬直美さんとも偶然に再会☺︎でき

嬉しかったです


{8867B6B4-8B30-406F-9F87-7653F17ACC36}





の。