おかえりなさい、まきぞうビックリマーク

おおよそ6年ぶり。ロックな女の復活だねカラオケ


病と闘いながら、妻としても努力し、お母様の介護、そして、作詞活動もこつこつ続けていたこの6年間。


想像を絶する思いを経て、Just start againキラキラ↗︎




{8BFE3B7C-47C4-451B-9354-0551653A214F}




貴女の復活を待ち望んだ 
大勢のファンの皆さんが駆けつけた石狩の会場で、
ブランクを感じさせない歌いっぷりには、
正直、たまげました。!!



{41292455-59A1-47AF-B867-130CA36C3E26}



カッコよくて涙が出たよ。↗︎
我が心友を誇りに思う。
貴女はやっぱりステージが似合う✨  


貴女の歴史の1ページを

多くの貴女を愛するファンの皆様と共有できたこと

幸せに思います。

 

2年越しの『南太平洋』千秋楽を終え

ブログの更新も出来ないほど

ぽっかりと心に穴が空いたぼけーようになっていた私に


貴女の復活ステージは

ありったけのエナジーを与えてくれました↗︎
 

{342CF204-362C-4CB0-9057-FD1880D78B89}




実は、
マネージャーもカンパニーも皆、東京に帰ったあの日、私は一人で帯広駅から特急スーパーおおぞらに乗り、まずは札幌へ向かいました☺︎

{AAB0F22C-FCF1-4474-9CE1-B487C0458157}


そして、ファンクラブ限定ライブになんとか終わる前に駆けつけたんだけど、まきぞうが私の到着を待ってくれていて。。。そんな私に、ファンの皆さんのあったかいこと。感激したよ笑い泣き


そして石狩の公のライブへも。



ありがとう。まきぞうラブラブ
 
またお互い、次なる高みに到達しようキラキラ↗︎



これを読んでくれている皆さんにオススメの曲。

{3187D84E-BC8B-417B-97D7-A575A528F0D7}

大黒摩季 新曲『Higher↗︎ Higher↗︎』


ほんとアゲアゲ↗︎で、かっこいい曲なのよ音譜

さすが!ダイコクさまだわ(笑)


今までの彼女のヒット曲の歌詞やフレーズが散りばめられてて、それを聴き探すのも面白いです。


私はいつでも聞けるようにダウンロード済合格


皆様、応援よろしくウインク



の。





〜追伸〜
千秋楽のこと、南太平洋のことは
あらためて 想いをまとめて書きますねキラキラ