岩手公演 無事 終了。

久慈アンバーホールに集まってくださいました皆様、

温かい拍手をありがとうございました。グッド!

みなさんの笑顔、忘れられない〜音譜


ダブルキャストである
ケーブル中尉役の藤田玲君、梨菜ちゃんリアット、
そして、子役の瑶子ちゃんと裕仁君が、一足早い千秋楽を迎えたので、皆様の前でご挨拶キラキラ



その時、玲くんも話してたのだけど、本当に街の皆さんが優しいと。


信号のない横断歩道も、人を見たらどの車も止まってくれたり、


ビデオ屋さんに行けば、ミュージカル南太平洋 が来るからと別所さんや藤田玲君、磯部勉さんや私の映画の
作品コーナーの特設をしていてくれていたり。


{D5F24274-B779-4C49-A134-A6100796798B}



街を歩けば、今夜見に行きます!とチケットを見せに来てくれたり☺︎



会館の方も公演後の翌日の朝、

なんとホテルにお見送りに来てくれてドキドキ



本当に温かいお心遣い、
街中からたくさんいただきました。


普段はあまり行くことができない地域までとことん行く!そして、普段はあまりミュージカルなどみる機会はないのという方に、素敵な作品を低価格でお届けする、というこのハロープロジェクト
ならではの経験だと思いますドキドキ


映画演劇文化協会さん、こんな素敵な機会にめぐり合わせてくださり、本当にありがとうございます!


おっと、まだ終わっちゃあいない。


我々、南太平洋カンパニーは


北海道の函館の近くの北斗、
そして 
帯広で千秋楽を迎えるまで、あと2回、


心を込めて、
この素晴らしい物語をお伝えしに行きますアップ



北海道でお会いしましょうドキドキ

{C8DB95C7-ADFD-4762-98A9-99FCDF776550}
 


ソフトな魅力でケーブル中尉を演じてくれた玲君。
{188D3D3A-D1B9-4BE3-BF47-FFD2367B1BE0}
2年間お疲れ様でした!



可愛いリアット堤 梨菜ちゃんドキドキ
{5062F94F-B8CC-46C5-8CBA-CDDB40E7042B}



そして、子役ちゃんたち☺︎

{40CCA59A-5B62-4E35-94E7-EACABF4112CC}
ガーナは瑶子ちゃん、そしてジェロームは裕仁くん☺︎



二人は、お手紙を、

キャストのみんなに書いてくれました☺︎

{0AEC1896-FC64-46E6-A61E-5EF39D1DDAAD}
嬉しい♡



そして、裕仁くんからの手紙には

{AF28D110-3632-467B-BF80-743E492D5B84}

‼️


こんなことも❣️



泣ける笑い泣き音譜



裕仁君は、

「愛之助さんからお差し入れでもらったバナナが
美味しくて美味しくて
ほんと
お猿になっちゃうかと思ったの!ラブラブ!



と、太陽のような笑顔晴れで手渡してくれたのはこれ。




{75F8C451-1C31-49F1-BE82-44E8227543D8}



えー!主人宛への手紙までラブ



泣ける笑い泣き



このカンパニーの『南太平洋』を
何度か見てくれていて、

大好きなミュージカルだ音譜と話していたので
この手紙ラブレターは本当に喜ぶと思います〜







ちなみに



三陸からの帰りは

{F0E21E09-8D3D-48AB-8FB9-B113746CAE9C}

{C7AF29F6-D713-4099-A385-3F5E994DEA91}


名物の蒸ウニ弁当を食べて帰途に着きました☺︎




北海道公演も頑張りますっ!




の。