映画『更年奇的な彼女』が4/8から公開ですアップ


思いおこせば、


この吹き替えのお話のオファーが来たのは


昨年のことでしたキラキラ





この映画を見せていただいたとき



涙が溢れて止まらなかった



随所に


誰もが持つ痛みや悲しみ、が表現されていて


思いやりや愛...に溢れていて



なんてなんて



優しい気持ちになれる映画なのだろうと。




中国四大女優の一人と言われているジョウ・シュンさんの演じるチー・ジアの声を担当しましたが


この、映画に出逢えてよかった



大好きな仲間と、恋人と、旦那さまと、奥様となど


どうか


大切な人と見てくださいドキドキ



お一人でも大丈夫キラキラ


どっぷりと浸り、
この先の人生のことを考えられる映画です。


自分らしく、生きること


90秒の予告編です

ともちゃんの歌も最高ですドキドキ





追伸ーっキラキラ

いつも温かいコメントありがとうございますドキドキ
応援してくれている皆様には、常に誠実に
向き合っていたいと思っているので書きますが、



会見の日に私が楽屋での話したことが流出~なんて記事が載ってるよと友人が送ってくれた写メを見て、
驚きましたえっビックリマーク


子どもに関して46歳までに作りたいと懇願してる
とか
アンジェリーナジョリーみたいになりたい
とか
前の結婚はなかったことにしてる、
とか


おーい!ハムスター
そんな話は、
私の人生で言ったこともありませんよ~!




愛する人の子どもを産みたいというのは、子どもが好きな普通の女性の願いだと思います。
が、そればかりは天からの授かりものですから無理をしても仕方がないです。そんな普通の気持ちです。

まずは夫婦が健やかに、楽しく生きることが基本だと思っていますよ。


そして、
アンジェリーナジョリーさんと比べるなんぞ、そんなバナナ。バナナバナナバナナ

カンヌで彼女と対談した際のこと、カンボジアや世界中の子どもたちのことを話したのですが、本当に素晴らしい心の持ち主でとても感銘を受けましたが、また人生はべつの話。ないないハムスター


そして、
前の結婚をなかったことになんてできるわけないし、してないないハムスター
いろんなことあって人生だし、うまくいかなかったこともすべて今につながってる。
一度でも、人生を一緒に歩いた人には幸せになってほしいと心から思うしドキドキ

2度目でもいいじゃないか~アップ

二度目で幸せになっている夫婦もたくさん私の周りにもいて、とても幸せに暮らしているよラブ

いろんな夫婦のカタチがあって
自分たち夫婦が自分らしくいられる生活をしていくことが一番幸せだと思っています合格アップ音譜


会見の時、楽屋にいたスタッフや知人、友人に念のため、私、そんな話してたっけ?と確認してみましたが、みんな「なんだそれ?そんな話、のりから一度も聞いたことないし」と笑ってました~にひひ



万人に祝福して頂きたいなんて思ってません。
幸せな人に水をさしたい人がいるのも、人間だからわかってまーす。だけど、嘘はあきませーんアップアップアップ


ウインク



{9B22957D-1914-4BC6-ABE0-C3D77DE72AD3}

結果、こんな機会もないと
きちんと自分の気持ちも皆さんに伝える事が
できなかったかもだし
ありがとうだねキラキラ


感謝アップ




の。