皆様からのコメント、
日々嬉しく読ませていただいています☺︎


心、あたたまる~ドキドキ




素敵な記事を見つけました。


『人は、また 幸せになれる権利がある。』
                      
      ↓



本当に。



ありがとう✨




優しさと思いやり、
たくさんの愛が込められた素晴らしい作品。



4/8からです☺︎





さて



続々と祝花が届けられておりますドキドキ




{560AF7D3-F1A5-4182-AA26-015E48371ED9}

〝アリスの棘〟で仲良くなりました樹里ちゃん、
ありがとうアップ





{4761BB9A-67AA-4F65-BA09-69D6793A3E08}


日テレさん、フジテレビさん、テレビ朝日さん、TBSさん、ありがとうございますドキドキ





{7BAC2820-D79F-43CD-B540-CF8BD3A26BDC}

HOYUさん関連の皆さま、感謝ですドキドキ





{A6FE7936-68AB-4720-9D7A-C7EBB1830639}

アイコンさん!NHK-BSドラマ〝ある日、アヒルバス〟ではお世話になりました合格




載せきれないのでまたパー




の。