チューリップピンクいつも応援いただいている皆様へチューリップピンク



会見を無事終えることができました☺︎

とても緊張していましたが、

終始、リードしてくれたので安心でした☺︎



私たちの言葉で

皆様にお伝えすることができましたこと、

その場を設けてくださいました

各関係者の方々に感謝いたしますニコニコ



多くのお祝いメッセージをくださった


 このブログを読んで下さっている皆様に

改めまして、




私事ではございますが、

3月30日、

歌舞伎俳優である、六代目 片岡愛之助
<上方舞 楳茂都流四世家元 楳茂都扇性>

さんと入籍いたしましたことを

ここにご報告させて頂きます。



俳優として良き友人として
彼の仕事に臨む真摯な姿勢に日々刺激を受け尊敬し


周りへの気遣いや優しさ、
穏やかな内面に触れ次第に心惹かれ


共に時を重ねることで、私自身も一人の女性として自然体でいられるようになりました。


そうしていつしか

互いにこれからの人生を
共に過ごしていきたいと願うようになり 

この度の結婚の運びとなりました。
 


今後は、健康面のサポートだけではなく
 

彼が情熱を注ぎ続ける歌舞伎界の仕事を支えることが私の最優先となりますので、
 

藤原紀香としての芸能活動はその生活の中での
出来る範囲となりますが

 
今夏にはミュージカル〝南太平洋〟が控えております。ライフワークとしてのボランティア活動も
変わらず継続していきたいと思いますアップ



まだまだ未熟で至らない私ですが
この喜びに慢心することなく、


歌舞伎界の諸先輩方から
多くのことを学ばせていただき、
 

感謝の気持ちをもってより
一層の努力を重ねて行くことが


人として 妻として 女優としての
成長に繋がるものと信じて


一歩ずつゆっくりと歩んでいきたいと思います。




今の私があるのは


これまで温かく見守り心強い言葉を注いで下さった
ファンの皆様、


スタッフ、家族、仲間たちのおかげです。

 
結婚はゴールではなく
新たな人生のスタートだと思っています。


応援してくださる皆様に
恥じない生き方をしていけるよう精進いたします。



これまで本当に有り難うございました。 

 
そしてまた

 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



心よりの感謝と気愛を込めてドキドキ

 

 

2016年3月31日 

 

藤原 紀香


{F1B6D23F-ED68-468F-9D0C-358C66696EE5}





の。