「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」で知られるクァク・ジェヨン監督の“彼女”シリーズ3部作、


完結編である「更年的な彼女ヒロイン、


チー・ジアの日本語吹き替えを務めましたが、


{25BB9706-E3D2-466D-A242-3B891E5C04AC:01}


今回、名古屋先行上映を記念して、


限られたお客様だけの上映会に行ってきました☺︎


{EF0BC056-3351-4713-BAD3-F3C5F60B00A7:01}


この映画は

 

大失恋のショックから

若年性更年期障害になってしまったしょぼんヒロインが、


たくさんの愛により立ち直って幸せをつかむ


涙あり、笑いありのラブコメディーですアップ


だから、更年期ではなく更年奇。ニコニコ


奇跡の奇をつかっているんですね♡



中国四大女優の一人と言われるジョウ シュンさんの


声を担当しましたが、


破天荒で自分に正直な主人公の声をあてるのが


楽しくて楽しくて音譜



名古屋の友人たちも見に来てくれましたが、


みんな大満足で帰ってくれたようでドキドキ



声のお仕事も大好きですチョキ


わりと得意ですにひひ



名古屋地区は、明後日27日からの公開です。

4月8日から全国で順次、公開されます音譜



私の声の予告動画はこちら

http://kounenki-girl.jp/sp/movie.htmlhttp://kounenki-girl.jp/sp/movie.htmlhttp://kounenki-girl.jp/sp/movie.html



{50DE845E-A7F5-441B-AD4F-09FF98354847:01}

シルクのトップスとショートパンツは


エンポリオ・アルマーニです。



まだまだお寒うございましたが、ファッションは春ですよ~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク






の。