昨日は、特別、充実した気分でしたニコニコ


勉強になるし、自分の知りたかったことが


ものの見事に 解明!されていく。。。


そんな素敵なお仕事でしたアップアップアップ





言いたいが言えましぇんあせる


新番組、


情報解禁までしばし待たれよ~キスマーク





さて、話は変わり、


事務所の後輩ちゃんが、
突然 現場に差し入れを持って来てくれましたドキドキ




紹介します!



土屋巴瑞季ちゃん!!ドキドキ




{D3335711-5907-46DB-8F8F-A9D9ABF84297:01}




CanCamでも活躍中の巴瑞季(はずき)ちゃんは、


素直で明るく可愛く本当にいい子ドキドキ


皆様、どうぞ応援よろしくお願いします!



{5EAADE84-A6B7-4006-B039-F9EDA82B3E11:01}

高円寺の商店街にてカメラ




 
{EDE5EA3D-41D6-4796-B164-4574D94D7CD9:01}

右端はマネージャー君。警戒中(笑)

怖い顔だよ、とツッコむと、、、

笑顔っにひひにひひにひひ



笑顔が1番やねウシシ



巴瑞季に会いたいな、
しばらく会えてないなーーと思ってたから、



引き寄せた~ドキドキドキドキドキドキアップ

{7E2D2838-3A54-4BFE-9D25-7D719267EDD5:01}





るんっ合格











の。