おはようございます雪

昨日のブログ、心配していただきありがとうございます!もちろん管理会社には連絡していますし、

五体満足でいつも元気なので、大丈夫アップ


さて

大寒波が来ておりますが、

アゲ~⤴︎な話をアップ



皆様、さるあかってご存知ですか?


2016年は、申年ですよね。


この申年に、赤のものを持っていると 幸運が訪れる、身につけると病が去る、と 祖母が生きている時に教わりました☺︎



 鮮やかな「赤」には、厄を落とす魔よけの効果があると言われています。


そういえば、

神社の鳥居も、お地蔵さんのよだれかけも、

飯を食べるのも同じ意味があり。

そして

 「赤ちゃん」という呼び方。
これは、ピュアなエネルギーで、生命力が溢れているという意味でつけられたそうで

還暦のときには、赤いちゃんちゃんこを送るのが習わしですが、それは、もう一度赤ちゃんのような強いエネルギーをもち、年からくる病や疲れを
取り去る願いからだそう。


 祖母が話していたさるあかというのは

魔よけの効果があるとされる
」と「=去る」ということで、

申年には、赤いもので厄を遠ざけ

生命力溢れる人生を送ろう

という意味だそうです。



そもそも、鮮やかで明るいは見ているだけでも元気になれますよねアップ


カラリストの方もおっしゃってましたが、

実際、赤い下着を身につけていると体温も上がりやすく、カラダにもよいと言われています合格


女性はカラダを温めることが
美容にはとても大事なことですからねドキドキ


身体を温めることで血行をスムーズにし、新陳代謝を促して、肩こり・腰痛・疲労・便秘予防にもなります。


女性の天敵「冷え」から身体を守ってくれるだけでなく、赤いカラーで運気UP↑↑↑


両方を兼ね備えた アゲ~⤴︎な
キャミソール&ショーツがあるので、オススメしてみます。クリックしてみてください




ゲルマニウム入り繊維でとってもあったか。

冬はポカポカ、夏は冷房からの冷えをガードして、
健康的に美しくアップ


良ければ、使ってみてください☺︎




{7D41CF26-3A40-46D2-A627-2007AED460F2:01}

レッドを着るとポジティブなオーラに包まれる感じがしますアップ合格アップ



の。