こんにちは~キラキラ


さて


京都での仕事の際に


時間があると、立ち寄るのがここ。



元祖米ぬか酵素風呂 古都のしずく


でございますパー



自身、酵素浴は、

10年前からいろんなところで入っていますが


やはり


清潔なところでないと


なかなか、、、通うのも辛くなりますよねショック!



香りだけでも、酵素は独特だから(笑)


私はもうやみつきですがにひひ



そして



お店が深夜に作る酵素に、

こだわりのある店がいいなと思いますキラキラ




ビジネスでやってる、風な所ではなく



もともとオーナーさんが虚弱体質だったり、

アトピーで悩んでいた、

病気をして大変だった、、

そんな方が酵素浴に出会い、カラダを治した経験から


転職し、


酵素浴の良さを伝えるために始めた~


そして、看護師免許もお持ちのオーナーさんなので

なんだか安心ドキドキ

そんな所が好きでドキドキ





{5B7E003B-1BCC-4A29-84B2-6B6915AF2B18:01}
5分で汗をかき始め、
15分くらいでも、かなり汗が出ます。
弱い方は10分くらいでもキラキラ


酵素風呂は


カラダの深部から温まり、
夜は深~い睡眠へ誘ってくれます。


お肌もツルツル、ピカピカになり


体内の働きをスムーズにして

本来あるべき健康状態へ近づけるよう

働きかけてくれる酵素浴は


実際に入ってみた人にしかその良さはわかりませんキラキラ



酵素を作るのは、なかなか手間も時間もかかるので

施設が少ないのが 悲しいのですが、


清潔で、こだわりをもち、酵素を大事に作っているお店を探し出し、

定期的に入るのをオススメしますアップ



{4EF601A3-0881-4060-95BA-437E5551F2D1:01}

顔からもものすごい量の汗をかきますアップ



デトックス~。


酵素は、朝一番の予約が一番 酵素が元気な状態で良いのですが、


なにせ

入ったあとは ぐったりといい脱力感があるので

そのまま、休憩室で寝られる時間のある時か

夜に入るのが良いかもですねパー




元祖米ぬか酵素風呂 古都のしずく

 
京都市東山区六波羅南通東入三盛町174-5
 
075-204-1912



の。