残すところ2015もあとわずか。


今年もおかげさまでたくさんのことを経験させていただき、とても楽しく忙しい年でした☺︎


ミュージカルの全国ツアーも初体験し、その土地の皆様との一期一会、かけがえのない経験の数々。。。

ますます舞台が好きになりましたアップ


そして私事ですが、素敵なご縁にも恵まれ、お世話になった皆様方に感謝しています。



いつも気の向くままにこのブログを書いていますが、皆様からのコメントが嬉しくて。ドキドキ


いつも楽しく読ませていただき、沢山の癒しや、応援、幸せのおすそ分けに感謝しています。



くる年は皆様にも幸せが多いこと願っています。合格



そんなわけで、私は


格闘技を観たり、紅白を観ながら


お料理タイム。ニコニコ



{493BC5AE-DCE1-4B5C-BAB9-5423A8E21923:01}





先日書いた桜海老満載の えびもちを焼き入れた


お雑煮を作りフライングで食べてしまいました(笑)


だいこん、赤人参、里芋も丸く切りました☺︎


私はいつもかつお節だけでなく、青のりを入れます。

これがなかなかくせになる。音譜



美味でございます~キスマーク





素敵な新年を。



追伸。たくさんのスイーツおすすめ、ありがとうございます!嬉しいなラブラブ!


の。