『ある日、アヒルバス』以来の再会の

ドリー姉さんこと、キムラ緑子さん♡ビックリマーク



{C07CCA1A-9FF3-4A2C-8440-FEF175DD50D1:01}

嬉しくて ハグハグしあい、

美味しいお酒でほろ酔いです。ニコニコ

ドリー姉さんとトーク番組したいなあ。ゲスト招いて、好きなこと語る(笑)



さてここは、、、ラブ



映画で共演させていただいた

時任三郎さんのお宅に お呼ばれしたのですが、


そこで

たくさんの素敵な方々と会えましたよ。ラブラブ



『ある日、アヒルバス』の共演者陣や、プロデューサーさん、監督、音楽監督とも再会し、


とてもドラマの評判が良かったと教えてもらい、
テンションがアゲ~アップ


大奥~華の乱 』で共演した可愛いりなちゃんや
プロデューサーさんとも再会♡


大江戸捜査網2015』のプロデューサーさんもビックリマーク


時代劇、またやりましょうとも盛り上がり、

そのときはぜひ、こないだは三味線と長唄でしたので、お見せできなかった日舞も披露したいと思いますアップ


そのほか、初対面の脚本家さんや俳優陣とも、楽しく語り合うことができ、

さりげなく素敵なクリスマス会。クラッカー



時任さんの人柄がわかる
素敵なおうち&愛のある愉快な仲間たちチューリップオレンジ
最高っすアップ


それぞれにプレゼントを持ち寄り、抽選会を。


私が買っていったのは、

男女共に、健康で美しくあってほしいとの願いをこめ。。。これ!キスマーク


{FB974AF5-D8AF-429E-B699-5229CA595B19:01}



前にも話したように、人への贈り物は、自分が頂いて嬉しいものを選ぶこと、これが私の基本なので、
これをいただいたら嬉しいなあという気持ちで選びました。


身体の芯まであたたまる、お家で水素浴音譜

アンチエイジング、疲労回復、便秘の改善や脂肪燃焼等を助けるとして、
注目されている水素ですが、水素風呂でより効果的に吸収できます。


水中だけでなく、空気中にもたくさんの水素が発生するので、

私は、お風呂の換気扇は止めて、

お風呂のドアもしめて、

お家でたっぷり水素バブルバスを楽しんでますよラブ



{98395802-77AF-4124-9475-78B0A7326863:01}

私は、15個入りを持って行きました!


水素風呂、2週間分です。

当たったのは、売れっ子若手俳優さん。

水素バス、楽しんで~クラッカー


時任さん、本当にありがとうございました!

またおじゃましまーす(笑)にひひ

感謝ラブラブ

の。