昨夜は


21年来の友、中島史恵ちゃんとお出かけ音譜


彼女とは1994年のキャンペーンガール時代からの仲で、彼女は旭化成、私は東レでしたパー



{45BD9D3E-8D9E-46C0-83A9-E05DB85A137D:01}



昔から変わらないのはこの笑顔だけじゃなくて


筋肉もきちんとある
伸びやかなボディラインを今でも保っていて


21年経った今も、
会うたびに刺激を与えてくれる素晴らしい友アップ



そんなふみえと、

ウキウキしながら出かけた先は。。。


共通の大事な友、上地雄輔くんのおめでたいパーティークラッカー



来られていたメンバーも素敵な方々で、

彼の大事な仲間たちばかりの笑顔の会でした。合格



最高のパフォーマンスを披露してくれた湘南乃風の若旦那さんや、成宮君とも話していたのですが


愛と笑顔が溢れていて、泣ける会でしたねと。ドキドキ


そして

初対面のサンドウイッチマンさんとは、東北のことなどもたくさんお話できましたアップ


サンドウィッチマンさんの笑いは最高に好き!ドキドキ




本当にキラキラキラキラキラキラ



愛に溢れたパーティーで、
雄輔くんたちを見ていると思わず涙が。笑い泣き


久々に


美味しいお酒をたくさん飲んで幸せなほろ酔いに音譜


雄輔~キラキラひまわり



{380A9483-5012-4180-BE7B-A7B0883F69D2:01}



これからも、持ち前のエナジーと笑顔で、

たくさんの人に勇気や夢を与えつづけてくださいキラキラ



キスマークお幸せに~~~~~アップアップアップ




の。