女性にとって

何足あっても、新たに美しいものに出逢うと

やはり目移りしてしまうのが、ですよね。

ファッションについての浮気はアリだと思います☺︎



建築的で美しく


{F0357052-74C5-45C2-B566-9D800048EAD7:01}



かつ履き心地が良い靴は 女性にとっては

本当に嬉しいもの☺︎


私が昔からよく履いているのが、
ユナイテッド ヌード
UNです。

{C4A346FA-A3B6-425B-AAAD-A5E7C8834F3F:01}



UNITED NUDE (ユナイテッドヌード)は
オランダ出身の建築家 × イギリスの老舗靴クラークスによる先進的デザインシューズブランドで、

建築的で美しいデザインなのに、履き心地抜群♡

もちろん、ジミーチュールブタン、セルジオロッシザノッティなどは、

ゴージャスでオシャレでアーティスティックでウットリなのですが、なかなか長時間は足が痛く。。。


お車が迎えに来てくれるようなデートやパーティなど、door to doorな場合のセレブ靴ですからね~それはいたしかたないですよね(笑)


たくさん歩かないといけないけれど、

今日は美しいフォルムが履きたい日なの~♡

という時はユナイテッドヌードがおすすめです。


毎回発表されるコレクションはどれもアーティスティックでLOVEドキドキ

{11A2196F-1EAB-4243-9298-CF9371EBC3A1:01}

{86744787-4D7C-45F0-B761-9296ED8AB290:01}


これは、

デザイナーズチェアー(Eamz)の脚部分をヒールのモチーフにしたイームズパンプやブーティ☺︎


シューズの中心から斜めに入ったヒールがシャープですね。

UNITED NUDEの代表的なデザインです。


こんなのも。

{BDEA564E-8D62-4258-8267-B5ED201BC01A:01}


夏のミュールではこんなのも。でもはきやすくて。
コラボのスニーカーなどもあり、ひもがなくて、かかとがアートなデザインで、
以前、ドラマ『ギネ~産婦人科の女たち』では毎日のように役でもはいていました。
スニーカーも、ヒールも、ブーティもどこの靴?!なんて毎日のようにいろんな方に聞かれるのがここの靴ですね♡
チェックされる方はこちら☺︎
UNITED NUDE JAPAN 公式HP
の。