昨日は、『おもてなし』 の意味を込めて選んだ
打ち掛けドレスの話をしました☺︎



ヘアスタイルのみ、お気に入りのヘアアーティストさんにしていただきまして、

ホルターネックのマーメイドスタイルのドレスでしたので、高い位置でのポニーテールに。


前髪はオールバックにはせず、横に流しつつの三つ編みで、にゅーと後ろへつないでます。

{6A7A3AFE-570E-4197-853B-34FD638791E7:01}



メイクは自分でやりましたよ☺︎ 


さて、大会の様子を。

{882AFE4F-2FA1-4D21-ABA7-463BD8AE4264:01}


大会前には、ミスたち、そして名だたる審査員の皆様方と記念撮影を☺︎ 和気藹々とした、雰囲気でした。


そして、大会始まり、

{79429187-8356-4375-A444-4074ACC032EB:01}



見とれている場合ではなく、審査です~☺︎



さすが各国の代表だけあり、もう甲乙つけ難い素晴らしいミスばかり♡


そんな中、目を引いたミスたちは。。。

{E3E29508-F034-4018-8275-4F4BD3170C54:01}


日本代表の中川愛理沙さん。艶やかなお着物もお似合いで、ミス民族衣装に選ばれました!



{BD5071D5-B563-4614-9C19-D09DEC7A1D8A:01}



メキシコ代表のロレナ・セビリアさん。
エキゾチックな瞳が印象的でした!



{B063153B-FE9E-4E51-8277-FA9A96C0915A:01}



でた!さすがアメリカ代表。堂々たる宇宙飛行士姿で盛り上げてくれたリンゼイ・ベッカーさん☺︎




{DF407FDD-6841-48A5-A786-CE901290085E:01}


素晴らしい肢体と弾ける笑顔で魅せてくれたケニア代表のユニース・オニャンゴさん。
世界第3位に選ばれ感極まり、泣かれていました!



{E4F6C06F-7899-4D4C-883F-B42A0AE07774:01}




ドレスの着こなしと振る舞いがもっとも華麗で魅力的だった代表に贈られる「ミス・ベストドレッサー」は写真左のフィリピン代表のジャニセル・ルビナさんが選ばれました!


個人的に着てみたいと思ったドレスは、写真右のホンジュラス代表のジェニファー・バジェさんのでした。彼女はミスインターナショナル世界第2位でした!


そして


{2BB797EF-95EF-4374-AF35-3D0E8036A968:01}

第5位に選ばれたアメリカ代表のリンゼイさんにティアラとたてを贈呈。髪がたすきに絡まぬように、髪もお直ししつつ。


{6420ABC7-EC2C-4949-B5DC-120AD004DE4F:01}



さて、

世界一に輝いた美しく、聡明なミスは。。。



写真多々なので、つづく~☆





の。