こんばんは☺︎

実は、私。。。


TOHOシネマズ日本橋にて上映されました映画
更年奇的な彼女』の主人公/チー・ジア役の日本語吹替を担当させていただきました。


{4C7535D3-DF80-4472-AE87-A06A3D2B13FC:01}


このヘアスタイルは、映画の中のチー・ジアの髪型に似せてみました☺︎


 この映画の監督は、韓国のクァク・ジェヨン監督。



クァク監督はあの大ヒットラブ・コメディ『猟奇的な彼女』を韓国で作りあげました。私も爆笑しましたが、見られた方も多いのでは?☺︎


日本では「僕の彼女はサイボーグ」を、そして、今回は中国で「更年奇的な彼女」という映画を作ったわけなのですが、本作品が、日中韓の『アジアの彼女』シリーズ三部作の完結編となります。


中国では昨年製作・公開されて興行収入30億円以上という大ヒットとのことで、私も大好きなクァク監督の作品をお手伝いさせていただくことが実現し、大変光栄に思っております。



{3398619D-B238-422E-A0FC-F2D509AC15A3:01}



私が声を担当したのは、中国を代表する女優・周迅(ジョウ シュン)さん演じられたチー・ジアという主人公です。

{79E1171E-5A16-4269-AC1F-7B7AB07D5A46:01}





失恋のトラウマから恋の病となり、『早期更年期』と診断されてしまいます。その彼女を暖かく献身的な愛を持って支える、かつての同級生/ユアン・シャオオウとの恋愛を、厦門の美しい風景をバックに、クァク監督お得意のジョークを交え、ハートフル・ラブ・コメディが展開します。
 


 優しさとユーモア溢れる素敵な笑いと、見終わったあと自然と涙があふれるこの映画。



東京国際映画祭では、
10月27日(火) 13:30から、TOHO シネマズ日本橋で上映があるそうですので、ぜひご観覧いただければと存じます。


日本語吹き替えなので、私の声で上映されます☺︎

 
 ちなみに


『更年奇的な彼女』のキャッチコピーは『年中無休で、愛してね♡』です☺︎
 





日本では、来年2月に公開が始まるそうですよ☺︎



の。