あーん♡

昨夜は、鳥取県米子で美味しい焼き鳥屋さん、

見つけてしまったー!



紀州備長炭で焼く、上質な食材の焼き鳥。

料庭春日さん。

{70FE0C54-4CEA-4404-99CC-A00947BB6CF2:01}



粋な店長、春日さんのオススメも合わせ、

12品ほどいただきましたが本当に美味しく☺︎



{323FEEC0-0089-4283-8B38-4EC7BDB590BE:01}
この地域の名物の白イカに、たれもずくが♡




ソフトドリンクも、ざくろや、ブルーベリーや、トマトや、じゃばらなど生ジュースが充実してて


今はノンアルコールの身である私にも嬉しい♡


{49B90715-0302-473E-8F6A-B378F67688AD:01}

野菜もたっぷりで嬉しい♡
珍しい黄色の人参は、トルコ産




マネジャとお付きのなおちんと3人で


一串一串、一皿一皿、うなって。。。

{09772047-CE57-4BA3-BDCF-ED1783BD4878:01}

{F8A3545D-670D-4115-A79B-55D9519A8A5E:01}



2人は、地ビールや日本酒などを
いただいていたのですが、


「何かを買ってお部屋でご飯を済ませようかと思ってたんですが、美味しい食事に、美味しいお酒に、
とても幸せな気持ちで、また明日、がんばれます!ありがとうございます」


って☺︎



本当にそうだね、


私も、ツアーとかになると、
本番数時間前に
素うどんを食べてすぐエネルギーにして


終わってからも、メンテと睡眠を重視するので
さっと済ませることもあり
なかなか、美味しいものは食べられなくて。



昨日は広島からバスで、4時間移動でしたので


なんだかゆったりして、
ご飯が食べられたのは幸せだなあ。



また、今日の公演もがんばれる!




米子公会堂に来てくれる皆様、待っていてねー♡



今だからこその南太平洋




戦争の愚かさ

人を愛することの尊さ


そして


差別、偏見のない世の中になるよう


願いを込めて


カンパニー力合わせ、


熱いメッセージを届けます♡




の。