44本のバラをいただきました♡

年齢の数...イヤがる人もいると聞きますが
純粋に私は嬉しいです

 年々 増えていくとスゴいことになりそうですね☆

10代、20代前半の私は

40代なんておばさんで 人生楽しくないのかな
...なんて思っていました。
その頃の私にいま、教えてあげたいこと、


歳は取るものではなく、重ねていくもの

重ねるごとに 艶と品を増す女を目指し

これからも、年齢を重ねられることの素晴らしさに
感謝しながら生きていきたいです

まさに生きている実感。

{6EF082F0-571A-4E78-9E89-EE2525E7E788:01}
romance
beauty
passion
love...

素敵な花言葉ですね。
艶やかで吸い込まれそうに美しい


誕生日はたくさんお祝いしていただく幸せな日ですがこの世に誕生させてくれた両親に感謝する日。


ほんまに両親に感謝です。
ありがとう。。。


さあ、明日も通し稽古、がんばろう。



の。