昨夜は『ある日、アヒルバス』の打ち上げ会でした!

楽しみなこと...とはこのことでした~(≧∇≦)

それぞれまた違う現場に入っている役者陣やスタッフさんも多いのに、多くの方が集合していて♡ 



散髪をしてヒゲをそり見違えるように小綺麗になられている男性スタッフさんや、

オシャレして来ている女性スタッフさんも多くて、
なんだか嬉しかった~☆


睡眠不足で毎日大変だったけれど、みんなの作品に対する愛をひしひしと感じられた現場でした。

呼吸をするように、のびのびと葉月を演じられたのは、このスタッフや役者陣がいたから。

しっかりの思いの丈、感謝の気持ちを述べてスピーチしてきました^_^ ありがとう。


ちなみに、

打ち上げとは、自分たち役者が主役ではなく
スタッフさん方にお礼を伝え慰労する会だと、役者の先輩方から教わりました。

亡き宇津井健さんも、『女と男の熱帯』で共演した渡部篤郎さんも打ち上げは正装でスーツでした。

私はドレス、、、ではないけれど(笑)アヒルバスカラーの黄色をチョイスし、ミニワンピースを着ていきましたよ

写真のドリー姉さんことキムラ緑子さんは

真っ赤なジャケットにパールネックレス、オシャレ姉さんでした。



{A329B588-FD20-4DA8-80DD-61226E89B41E:01}
ドリー姉さん、オシャレさん♡


格好じゃない...っていうけれど やはり、TPOに合わせたファッションは気持ちの表れだから☺︎



の。