今日は、私がクランクアップしたあとに

袴田吉彦さんも クランクアップしたそうで 

ほんまにおつかれさまでした!と連絡があり☺︎


『ある日、アヒルバス』現場で、
いつも盛り上げてくれた袴田さん。

とても素敵な方なのですよ。



{7B0AAB97-8845-445B-A02A-115DAB44DF62:01}



袴田さん演じる小田切は、
バスの運転手さんなのですが、その小田切がこのドラマでほんまに いい味をだしているんです。


常に葉月のそばにいてサポートしてくれる小田切。


その芝居や台詞から、周りの女性スタッフも 
『小田切さんやばいよね、女性ならこんなこと言われたいよねー。』と大絶賛♡


それでいて、めちゃ3枚目な小田切キャラは、きっと、ドラマが始まれば、これまた みなさん 好きになるキャラクターだと思います~


袴田さん、ありがとう。
打ち上げでまた会いましょうね☺︎


また他のキャストさんのことも書いていきますね~


『ある日、アヒルバス』
NHKBSプレミアムドラマ 

7/5よる10時スタート♡



の。