この絵、素敵じゃないですか?ドキドキ


{5B32DB76-9528-4F35-B098-581E65145A24:01}


マレーシアのテレビ局の壁に描かれていたものなのですが、


この絵は、マレーシアで共に仕事をしていたテレビの制作をしているマリーンさんが描いたものなの。


彼女とエイドリアンと。マリーンさん、美人ー♡
{41460DCF-00A3-43B0-B56C-6F40F803FE12:01}
レオナールのドレスです。


マリーンさんは、元モデルさん(現在も続けている仕事もあるそう!)というbeautiful Malaysian womanで↓

{810DB563-89D5-44E8-B996-37E7AAF947F2:01}
モデルとしての、マリーンさん。wow!



こんな素晴らしい絵を描けるアーティストでもあり、優しくて、仕事もテキパキ♡ 

才色兼備なマリーンさん。すっかり彼女の虜になったのでした。またお仕事したいです。


マレーシアで出逢った人々は素晴らしかったのだけど、特に女性は明るく聡明な印象でしたアップ


素敵な女性、また紹介しますね。




の。