おはようございます☺︎

{203B5A3E-B4FD-40CD-8B58-52FB8689F0FD:01}




怪獣。。。


{C179E537-6D36-48D1-9529-9132B58C6371:01}


じゃなくて、恐竜☺︎


私、子供の頃から、恐竜好き。


恐竜図鑑を眺めていると幸せだった。


神戸から上京して、東京のこと、右も左もわからない当時、

新高輪プリンスで、恐竜の卵展とかあって、一人で見に行った記憶がある。

何回も。(笑)


ティラノサウルスが一番強くて、怖すぎだろーとか思ってた。

でも、私は、プレシオサウルスが一番好きだった。

美しい水恐竜。
泳ぐ姿、見たかったな。


なんて、時々想いを馳せたりね。


ジュラシックパークとかは、やばいくらい観たよ。

だから、車で周るサファリパークとかいくとね、

肉食獣のエリアに入るとき、danger!とか書かれていて、塀の檻がそびえ立ってて、映画みたいに、恐竜いたらいいのに!とか何度も思っちゃう(笑)

徒然なる恐竜話でした。

久々に、サファリパーク、行きたい!


の。