ただいま日本の皆さん☺︎
マレーシアから本日、戻りましたアップ
 
8時間のフライト。なんだか少し冷えてしまったのか、成田に着いたら気分がクラクラ。
 
きっとホッとしたんだね。
 
マネージャーがすぐに温かい紅茶を買ってきてくれ、隣に乗っていたスタイリストの聖子さんが、車に積んでいたはちみつをたっぷり入れて飲ませてくれました。
 
すると、瞬く間に 元気に↑↑↑
 
温かい飲み物と、糖分は効くね♪
 
 
念のため、ドクターのところで、
元気印になれる点滴を注入してもらい、
 
 
 
その後、トレーニングへ!
 
{2BB6A245-C9EB-40D0-80A5-BC7DE875B4AD:01}

 
 
美圧バンテージを巻きながらのトレーニングで
旅の疲れや飛行機のむくみをとり↓
 
{964FCC56-D455-4C4B-B4B4-141A03573335:01}
 
 
ミス・パリでオイルマッサージをしてもらい、
心身ともにリフレッシュ。
 
エナジーをフルチャージ出来ました
 
 
そう!
元気になって、明日は個人のボランティアワーク。被災地の皆さんに会いに行きます♡
 
 
明日の311で4年。。。
どうか、皆さん、
日本に住む者として忘れないでいてください。
 
 
まだまだ仮設に住まざるおえない方、故郷に帰ることのできない皆さんが多くいることを、
どうか忘れないで。
 
 
明日、元気に行ってきます!
今の東北を、またお伝えしますね。
 
 
 
~追伸~
 
何か忘れてると思ったら、、、
 
メンテに夢中になりすぎて、今日は何も食べてなかった!機内でも水分だけ。およよ。
 
 
 
帰国したては、やはりおうどんが食べたくなる。
お蕎麦も好きなんだけど、
やっぱり、関西人はうどんよね(笑)
 
 
{3A556F65-90E3-4F7E-9BC3-EE8C5F3EC961:01}

すだち うどんにしました。
 
 
 
の。