今日の私服は
ブラックカシミアセーターに、
ステファネルのプリーツロングスカート♡



{FDF67BDA-F9B3-45E3-8D20-13A2C28DAEF5:01}




セリーヌbagのマイクロには、ミナタンつけてるよー☆

みんなはもう持ってるかな?



MINA-TANCHARM”(ミナ・タンチャーム)、

息の長い東北復興支援を目指したキュートでラグジュアリーな大人のマスコットキーホルダー♡

 


デザイナー芦田多恵さんと、

宮城県南三陸町の仮設住宅に入居する縫製技術者がコラボレートした

丁寧な手仕事とハイクオリティな素材が魅力なんだよラブラブ



芦田さんとスタッフの方が随時、三陸の現地へ向かいワークショップを開催しながらきめ細やかな技術指導にあたられていて、


南三陸の方々が技術者となり、チャームの販売金額から制作経費を除く全額が、工賃として技術者に支払われるの。支援金として届くだけでなく、技術=職として現地に残るプロジェクト。


これ素晴らしいことですよねアップ


 

なので、

私も少しでも貢献したいとチャームたちを購入したり、インテリアとしても置いて使っているよ合格



自身の愛用品を集めている

〝紀香バディ!コム〟』のラインナップにも入れて応援しています

 

 

すごいのはね、

被災地の単なる手作り小物。。。というのではなく、級輸入生地の残布や付属品などを使用し、丁寧な手作業で作られたクオリティの高い作品“MINA-TAN CHARM”だからこそ、飽きることなく、使っていけるのだと思います♡

 


バッグチャームとして、インテリアとして、そしてお友達へのプレゼントとして、たくさんの方々をハッピーにしてくれるミナタンチャーム、

一緒に持ちませんか?♡


{1B28E698-7E95-46BE-9FA2-AE56AA0C3AF8:01}
これは馬のキーラ♡

その他の動物の種類もありますよ。