これは、今、発売中のVOCEの撮影中の写真。

なにげなく、ポージングしてたら

こんなショットが撮れてました。




{9EED2EF1-72CA-4F08-A605-74CC2742868B:01}



別におなかを見せる趣旨の撮影ではなかったのだけど、好きな音楽をかけて撮られているうちに、トップスをたくし上げていたのね(笑)にひひ




本誌には、使われなかったものだけど、

編集やライターの方々が、

「これ、好きだなあ♡」

と言ってくれた写真でしたニコニコ


「若い時はもちろん若さ!もあり、もう少し細かったイメージがあるんだけど、 年齢を重ねて、適度に女性らしいお肉もつきながら、腹筋の縦線は入ってる。。。これ、理想だと思う」


とライターの女性が語ってくれたときは、


なんだか、感動キラキラキラキラキラキラ



仕事の合間に時間を見つけ、
トレーニングや食事などがんばってきてよかったなと。


女性に言われると、これまた男性に言われるよりも何倍も嬉しい(涙)



体幹(インナーマッスル)を鍛えるためのトレーニングは、いろいろやってますが、

それプラス、

マル秘の技もあるのでまた書きます。パー



うふふ



の。