今日は節分ですねパー 

 


健康と美容に良いとされる黒豆ちゃん。

私はよくお茶として、

お湯にいれて3分おいて飲みます。


{EADC7CAA-76C7-4BE5-A9F4-01A3DAA2928F:01}



中の黒豆も全部食べちゃいますキスマーク



少量でもお腹いっぱいになるので

朝ごはんはこれ。



{EAA1D110-0A84-4CE3-AFC9-8AE087BFC913:01}



黒豆には

ポリフェノールやイソフラボンが

たくさん入っているので


アンチエイジングやダイエットやイライラ解消などたくさんの効用があるんですよキラキラ



 たとえば。。。




☆抗酸化作用で

アンチエイジングやアレルギー改善にアップ




☆脂肪の吸収を抑え、脂肪を減らしてくれるアップ




☆血液をサラサラにするアップ



そしてっ




☆黒豆茶に多く含まれているイソフラボンは

女性ホルモンと似た働きをする成分なので、


生理不順の改善、

乳がんや骨粗鬆症の予防、

更年期障害の緩和、


だけでなく


美肌・美白、豊胸効果などの女らしさをアップ

させる効果がありますアップ



嬉しやニコニコ





ノンカフェインなので

お子ちゃまや妊婦さんでも安心ですよねキラキラ



{23297023-5996-4D65-9DC3-A3C82154AC4D:01}



の。