質問に答えちゃいますドキドキ

{4256B613-9053-4378-8D49-61DA1CA5D0BC:01}





{610E2107-9CC6-483A-85CB-8B82997664FA:01}

長山洋子さんの『じょんから女節』
エアー三味線で歌いあげますアップ

&

坂本冬美さんの『火の国の女』
これは、歌詞が凄い。男子の前で歌うと怖がられること間違いなしアップ

&

大黒摩季さんの『あぁ』
ほとんどのまきぞうの歌は歌います!
難しいけど ニコニコ

あと、たくさんあるけど。。。また書くね!




{65F6E1B8-53A1-4033-9262-6F28BD0E6272:01}

嬉しいなあ。『スタアの恋』
このドラマ、元気でるよね!
ファンの皆さんが1番好き!
と言ってくれているのが、このドラマかも。
ヒカル子さん、
演じていて私も大好きなキャラクターでした。合格

スタアの恋のDVD

{B1873A6C-D282-4C65-B9D3-67F0ABF74AC8:01}





{DE12D1CE-58F5-462A-9600-ED19A8E831DF:01}

豊川悦司さんとの『危険な関係』。
DVDが出ていないのが残念なほど、中江監督の作り出したこの世界観、大好きでした!
レンタルビデオやさんに、あるよね合格

{AF312A54-577B-4140-B31F-92BCD88E7977:01}





{A43FBBC8-E523-496E-A05D-058A9A1FE869:01}
お。『愛と青春の宝塚』ですね!
これも思いいれのある作品です。
宝塚トップスター・リュータンとして、あの大舞台で演じられたこと、とても幸せでした。

このドラマも時々、友達が見たいというので家で見たりしてます合格


{F8A8EB7B-C20C-48C0-9AF3-499A5D4CF4C4:01}




{3C8688F6-835F-49BA-8117-0505C9BBB7BC:01}

{CEB10776-33FA-44F7-A0DE-0663B2E03BA6:01}

『昔の男』、演じる方も憔悴してたけど、見る方もやはりそうなのね!

嵐が父親に言った言葉、、、
「あかりといると、
まるで水が上から下へと流れるような、
そんな無理のない感覚でいられる。。。」
すごい台詞でしたね!

内館牧子さま、恐るべし。
また内館先生の本を演じたいです。
今の私はまた違うものが出せそうだから合格




{365C2D1C-4E19-40B2-987A-4939FB5A55A9:01}
ヌメロというブランドのものですラブラブ
{86CC3401-CB93-48AA-A650-F01EC36B7819:01}




{797FDC12-7C60-49C5-8F28-B67EE3B2C8E0:01}

大事だよね、こういうこと☺︎
状況を見て、周りにも迷惑がかからないのを確認してOKならできるだけ、してあげたいといつも思うの。

それが、夢や希望、明日につながるなら喜んでアップ

私も昔は芸能界のとある方のファンで、下敷にシール貼ったり、うちわ買ったり、ラジオ 録音して何回も聞いたり。。。

そういう青春あるもん!







の。