〝今日から『昔の男』再放送が
CS TBSで始まりました〟と
コメントがありました。

ありがとう^_^

 懐かしい~♡大好きなドラマですドキドキ

“女と男の真実”を描いて、世に出るたびに嵐のような反響を呼ぶ内館牧子先生の作品。

{CE9C197D-F2E9-41FF-A607-271A21AC04F4:01}



演じる回が進むたび、食事が喉を通らなくなるほどになり、どっぷり主人公の‘あかり’になっていたことを思い出します。


かつて恋人同士だった男女と、女の現在の恋人、男の妻との複雑に絡み合う人間模様と女の本音を赤裸々に描き出しているこのドラマで、大沢たかおさんや阿部寛さん、富田靖子さんという素晴らしい存在感の方々とお仕事できたことも幸せでした。

内館ワールド全開の「昔の男」
CS映る方はぜひ。
映らない方は、DVDでいつか見てくださいね☺︎
全12話です。アップ


主題歌 のEndless Sorrowがどこかでかかると、『昔の男』の紀香さんを思い出します。とファンの方によく言われます。

あゆちゃんのこの歌、好き~♪
時々カラオケでも歌うよラブラブ!


の。