明日9時から放送のTBSスペシャルドラマ『このミステリーがすごい!』の高橋プロデューサーが現場の裏側を語っている記事を発見。


―撮影現場はどんな雰囲気だったのでしょうか?

『主演の藤原紀香さんは、ここぞという局面では必ず演技プランを二つ提案されて、
「AとB、どちらがいいですか」と確認されるそうなんです。
大谷(健太郎)監督は紀香さんが本当はどちらを望んでいるのかとドキドキしながら、「じゃあAで」と言うと「私もそう思っていたの」とおっしゃるということが何回かあったそうです(笑)。
そういう意味ではやりたい方向性がお二人の中で一致していたので、僕も撮影現場に行きましたが、和気あいあいと楽しそうな現場でした。』


そうなのです。今回ご一緒した大谷監督とは、またぜひ作品をやりたいと思わせてくれる監督でした😊

こちらも、貴婦人刑事のパッケージ撮影より

イメージは、【華麗なるギャッツビー】。
1950年代のかんじ、大好きです☆




吉田栄作さんや、城田優さんの現場での様子なども書かれています。↓記事全文はこちら

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141226/Tvfan_983153.html


の。