今日の女性ファッション誌の撮影&インタビュー、とてもうまくいきました^_^

新しいメイクさんやカメラマンさんもとても素敵で素晴らしく、
               新たな出会いに刺激を受け、


編集長もかけつけてくださり、
         楽しく心地よい空間になりました。


節分開けの発売が楽しみ。
告知できるようになればまた書きますね。

撮影がどんどん進み、

予定より2時間も早く終わったので、

クリスマスクッキングができそうだったので、帰りにお肉などを買いました。


うほ。何ができるかな~、また載せるね♪


May peace and Joy be yours at Christmas and throughout the new year. ☆☆☆


こちらはドラマ現場の写真です。
放送まであと5日♪  
12月29日(月)よる9時~

TBSスペシャルオムニバスドラマ
『このミステリーがすごい!』
~カシオペアのエンドロール~

お楽しみに☆



追伸。 十数回目にようやく無事アップされたようですね。問題解決➰(笑)


素敵なクリスマスイブを!



                                    の。