12/29よる9時からTBSで放送の
スペシャルオムニバスドラマ
『このミステリーがすごい!』

この中で私は海堂尊さん原作の
「カシオペアのエンドロール」
で主演女優役を演じています☆

ドラマの中で女優役をするのは
『スタアの恋』のヒカル子さん以来ですが... 
今回の女優役は、これまた、全然違うキャラクターの女優・望月ゆかりです。

{BE4C9E48-DDCE-43B8-A434-A7A7CCF5A4F5:01}



みなさんのイメージの中の、
THE 女優 
的なかんじなのかも(笑)


短い時間の中ですが、
大谷監督をはじめとする製作陣や、役者陣のこだわりが満載です。

存分に、密室列車の中の群像劇を楽しんでくださいね。
{A305877D-3B67-47A7-B4A1-8E02EA577268:01}



番組への期待やメッセージなどはこちらに書き込んでください♪


番組公式ページが出来たので、私も読みまーす^_^




の。