サラダにはね、毎回、
  このヘンプシードをいれています。


とても美味しくなりますし、
素晴らしい栄養素もGETできるのが嬉しい(^o^)


ヘンプシードは、
          世界でもっとも栄養上完全な食料源
             とよばれているんですって☆
   wow!


麻の実ナッツ=ヘンプシードには、
良質なたんぱく質と必須アミノ酸9種類が含まれていて、

必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6も豊富で、とにかく美容と健康に良しです。
動脈硬化なども防いでくれる。



そして、写真右に写っているのが
ヘンププロテインパウダー。


プロテインパウダーは、
アスリート選手やボディビルダーが飲むものと思われている方が多いと思いますが、


実は、きれいに痩せるために必要な筋肉を育てるためにも、
タンパク質の高いものを摂取しておくことは大切なので、



私は、トレーニングの後、
このヘンププロテインパウダーを入れて、
ベジタブルスムージーなどを作ります(^o^)



いろんなプロテインパウダーがあるけど、これは、環境にも体にも優しい加工されていない植物由来のヘンププロテインパウダーなので安心(^o^)



ヘンププロテインはヘンプシードの種から作られており、


体に必要な必須アミノ酸がすべて含まれていて、脂肪分が低く、タンパク質と食物繊維を非常に多く含んでいます。

健康によいオススメものの話でしたー☆

もっと知りたい方は、ヘンプシードについて自分で調べてね♪ 
どこに売ってるの?なんてやぼな質問ダメよだめだめ~(笑)検索したり調べたりするのも、キレイに近づく道だと私は思うから。
私はネットで購入していますよん。

雑誌見ていても、気になったものは、とことん自分で調べるよ☆


これはオーガニックのものでオススメです。


の。